引き締まったを作る方法

【AZBL通信vol.398】

現在フィットネスジムが数多く溢れている中では、
◆男性なら、シックスパックに割れた腹筋!
◆女性なら、縦に美しく割れた腹筋!

誰しもが一度は憧れた事があるかと思います!

近年よく耳にボディメイクとは、、、

理想的な身体に向けて日々トレーニングを行い身体を作っていく作業で、自身のなりたい身体に向けて様々なトレーニングのやり方で目的に合わせた身体を作り上げることが可能です。

これは今持ってる身体を変化させて行く中で、無いものから何かを付け加える訳ではなく、
今ある身体を変えていく作業となります。

そこでこれを叶える為に重要なのが

トレーニングの【始め方】です!️

この始め方を間違えると間違った方向に行ってしまったりする場合も多々あります。

間違ったダイエット方法で逆に太ってしまった事例も多々あります。

トレーニングジムに入会する同期の1番の理由はダイエットが上位に入るかと思いますが、

特にトレーニングが初めての方ならまずは自己流でのトレーニングを辞めて一度だけでもパーソナルトレーニングを受けてみることをオススメします。

パーソナルジムは世の中沢山ありますが、目的によって様々なトレーニングジムの種類があります。

ダイエットはトレーニングのみでは達成が難しく平行して重要になってくるのが正しい食事の管理となります。

群馬県前橋市と高崎市に展開するAZBL PRIVAVEでは
『ボディリコンプ』
をコンセプトとして徹底的にさせて頂いております。

これは、
「脂肪を減らし」
「筋肉を増やす」
という次世代のメソッドです。

また、
卒業後は24時間トレーニングジムのAZBL24や個室トレーニングジムAZBL BOXでご自身のトレーニングライフのスタートをサポートします。

始め方で今後の方向性がガラリと変わってしまいます!
ただ痩せるだけではありません。

カッコイイ身体になるのは簡単ではありませんがプロトレーナーのサポートでより確実に結果に繋がります。

是非一度!️
無料でカウンセリングとトレーニング体験を実施しております。

申し込みはこちらから↓
https://azbl-p.jp/counseling/

━━━━━━━━━━━━━━
《AZBL Group》
■24時間型トレーニングジム
AZBL24
(前橋インター店・高崎店)
https://azbl.jp

■贅沢パーソナルトレーニングジム
AZBL PRIVATE
(前橋店・高崎店)
https://azbl-p.jp

■贅沢個室型トレーニングジム
AZBL BOX 前橋大友店・前橋下石倉店・高崎店
https://azbl-box.jp
━━━━━━━━━━━━━

フリーダイヤルへ電話
TEL0120-516-125

無料体験&
カウンセリング