パーソナルトレーニングのメリットと魅力

AZBL通信vol.393

『パーソナルトレーニングのメリットと魅力』

近年トレーニングジムの需要増えてきてますが、

一般的なトレーニングジムは、さまざまなトレーニング機器をご自身で使うのはスタイルですがパーソナルトレーニングジムの場合は、パーソナルの名前の通りマンツーマンでトレーニング指導をしてくれるジムです。


一般的なトレーニングジムでは、トレーニングメニューを自分で考え、1人でトレーニング行いますが、目的にあわせて効率的かつ効果的にトレーニングする為にプロのトレーナーに指導してもらえるのがパーソナルトレーニングジムの魅力です!


身体や筋肉のつくりやトレーニングの方法について学んだプロフェッショナルがマンツーマンで徹底的に指導してくれるパーソナルトレーニングジムでのトレーニングは、それだけ効果が出やすいです。

さらに!ご自身の目指すなりたい身体や目的などあわせて最適なトレーニングメニューを作ってもらえることも魅力です!


ダイエットは1人ではすぐに挫折しやすくモチベーションを維持するのが難しいですが、プロのパーソナルトレーナーが一緒なら無理なく、トレーニングの楽しみ方などもお伝えしながらトレーニングを続けることが可能です!


我流の誤ったダイエット方法では、逆に太ってしまって逆効果なる危険もあります。食事管理もダイエット成功には不可欠な要素です。

筋肉を増やして体脂肪を減らす為にも食事管理を徹底し個々にあった最適なメニューで行うことが大切です。

トレーニングや食事管理の正しい知識を身につけ効率的かつ効果的にトレーニングを行う事がダイエット成功への道です。

知識は一生ものですので、パーソナルトレーニングジムを卒業しお1人でトレーニングを行う時に大いに役立ちます。
初心者の方にこそ!パーソナルトレーニングジムが向いていると言えるのです。

そして、初心者だからそこまずはパーソナルトレーニングジムからスタートする事で間違いのないスタートをする事が出来ます。

パーソナルトレーニングジムに通うことのメリットは沢山ありますが、デメリットを挙げるとすれば、費用が一般的なジムに比べて高めであることです。専属プロフェッショナルトレーナーがマンツーマン指導サポートする為、一般的なトレーニングジムに比べると多少コストがかかります。

しかし!価格が安いという理由で一般的なトレーニングジムを選択し途中で挫折をしてしまったら、本末転倒です。

・正しいトレーニング方法、

・正しい食事管理

・正しい身体作りの知識

を身につけながら、常にプロフェッショナルによるアドバイスなどもしてもらえる為、パーソナルトレーニングジムは効果が出やすいため、中長期間でのコストパフォーマンスで考えると決して高額とは言えません。

群馬県内3店舗展開中の『筋肉を増やし体脂肪を減らす』をコンセプトのパーソナルトレーニングジムAZBL PRIVATEでは現在、無料カウンセリングと無料トレーニング体験を行なっております。まずは実際にパーソナルトレーニングを体感し、具体的にどれくらいの期間でどれくらいの痩せれるのかなど、お伝えさせていただきます。

効率的かつ効果的なトレーニング方法と食事管理のノウハウを徹底的に指導しております。

まずはお気軽に体験をしていただけたら幸いです。

無料カウンセリング申し込みはこちら

https://azbl-p.jp/counseling/

╭━━━━━━━━╮

     AZBL Group

╰━━━━━━━━╯

★24hトレーニングジム

AZBL24

前橋インター店/高崎店

https://azbl.jp

贅沢空間パーソナルジム

AZBL PRIVATE

前橋店/前橋下石倉店/高崎店

https://azbl-p.jp

個室型レンタルジム

AZBL BOX

前橋大友店/下石倉店/高崎店

https://azbl-box.jp

フリーダイヤルへ電話
TEL0120-516-125

無料体験&
カウンセリング